PET検査の結果で肺に腫瘍の転移が見られたため、抗がん剤投与することになりました。
来週月曜日~水曜日で入院して火曜日に1回目の抗がん剤投与する予定です。
抗がん剤って、副作用がキツイらしいから、ちょっと嫌だなぁ・・・。
でも、やらないと、腫瘍が進むだけだし他に選択肢も無いのでやるしかないんだよね(泣)
医者は完治は難しいとは言ってたので、延命目的になるらしい・・・。
あと、どのくらい生きられるんだろう・・・。
PET検査の結果で肺に腫瘍の転移が見られたため、抗がん剤投与することになりました。
来週月曜日~水曜日で入院して火曜日に1回目の抗がん剤投与する予定です。
抗がん剤って、副作用がキツイらしいから、ちょっと嫌だなぁ・・・。
でも、やらないと、腫瘍が進むだけだし他に選択肢も無いのでやるしかないんだよね(泣)
医者は完治は難しいとは言ってたので、延命目的になるらしい・・・。
あと、どのくらい生きられるんだろう・・・。
コメント
コメントを投稿