PET検査の結果で肺に腫瘍の転移が見られたため、抗がん剤投与することになりました。 来週月曜日~水曜日で入院して火曜日に1回目の抗がん剤投与する予定です。 抗がん剤って、副作用がキツイらしいから、ちょっと嫌だなぁ・・・。 でも、やらないと、腫瘍が進むだけだし他に選択肢も無いのでやるしかないんだよね(泣) 医者は完治は難しいとは言ってたので、延命目的になるらしい・・・。 あと、どのくらい生きられるんだろう・・・。
吉野家で今日から発売される牛タン御膳を早速食べてきた 牛タンは4枚(1,207円税込み)と8枚(1,757円税込み)が選択可能 メニューでは牛タンが割と大きいの4枚でいいか? と思ったんだけど、注文して出てきたのは↓・・・・。 あれれ・・・? 牛タンが思ったより小さい・・・ w メニュー写真マジックに引っかかってしまった(泣) ちなみに、下の写真は味噌汁を豚汁に変更して、ご飯を少なめにしてます。 (豚汁に変更したので、1,361円税込みになります) 牛タンは少し厚めだけど、厚切りってほどかなぁ・・・。 大きさも・・・。 味は・・・。もう少し塩気が欲しいなぁ・・・ と思ってら、塩だれが付いてたので塩だれで食べてみたら美味しかった。 でも、タレなしで美味しい感じにしてほしかったなぁ・・・。