藤里一郎 + 鎌滝えり 「23 ~ニジュウサン~」4月の沖縄 を見てきた


仕事の帰り道に、丸の内の富士ギャラリーで開催中の「藤里一郎 + 鎌滝えり 「23 ~ニジュウサン~」4月の沖縄」を見てきた♪

写真展URL
https://imagingplaza.fujifilm.com/gallery/2/

展示されてる写真を見て、ちょっとしたカルチャーショックを受けた。
ポートレートを撮るときは、目にピントを合わせて撮らなきゃ・・・。
って固定観念いらないんだと思い知らせれた。
もちろん、それ単体では???って感じのものもあるんだけど、写真展全体の空間の中では、マッチしてる感じがする。

展示レイアウトはアートディレクターの三村さんの手によるものだそうだけど、さすがプロの展示といった感じです。

モデル+写真家+アートディレクターの見事なコラボレーション!

いろいろ刺激になり、また勉強になった。

千代田線 二重橋駅から濡れずにギャラリーへ入れるし、また時間があったら行ってみようかなぁ~。

コメント

このブログの人気の投稿

藪崎次郎さんの 写真展『1/f Signals』を見てきました♪

坂崎幸之助さんの写真展「ふわっと is this ハイキーな一日」を見てきた!

Giovanni Piliarvu 写真展『Fluire~時の流れ』を見てきた♪