紙アートと写真のコラボ展「SUPER FLOWE」を見ながらおやつを頂いてきました。


根津神社にツツジを見に行った帰りに、白山にあるフランス菓子 エリティエさんにお邪魔してきた。
ここで私も一回二人展をやらせてもらった事もあるんですが、いろんな人の個展やグループ展をやってるので、時々立ち寄らせてもらってます。

現在は、紙のアートと写真を組み合わせた「SUPER FLOWER」が展示されてます。



普段写真展ぐらいしか行かないので、紙アートの展示はなんだ新鮮でした ^^

そして、エリティエさんと言えばケーキ!!
って事でしっかりケーキも頂きました♪

ケーキセットで選んだフリージェ(だったと思う・・・。 ^^; )

冷たいイチゴ入ったケーキなんですが、とても美味しい!
これから暖かくなっていく季節にはピッタリの一品だと思う。
季節ごとにラインナップが変わるから次行ったときにあるかどうかわからないでど、あったらまた食べたいなぁ~

そうそう、エリティエさんは7月・8月は改装でお休みみたい・・・。
お休みに入る前に、しっかり食べに行かなきゃね ^^

コメント

このブログの人気の投稿

藪崎次郎さんの 写真展『1/f Signals』を見てきました♪

坂崎幸之助さんの写真展「ふわっと is this ハイキーな一日」を見てきた!

柴田祥さんの写真展「視界不良」を見てきた