Jewel展有り難うございました!


 10/6,7でWHIT ROOM代官山で開催されたJewel展に約200名の方々にお越しいただきありがとうございました!

ポートレートを本格的に撮り始めて約1年半経ちます。
ポートレート中心の写真展に初めて参加させて頂き、1年半の成果をプリントされた写真たちでお披露目出来て良かったです。

こんな機会をくれたJewelの運営さんに感謝です m(__)m

今回は特に特定のテーマを設けず、出したい写真をやってみたい表現で展示させて頂きました。
それなりに狙い通りに出来たんじゃないかと思ってますが、皆さんの目にはどう映ったんだろう・・・。
ちょっと気になるけど、気にしてもしょうがないかなぁ・・・ ^^;

今回の展示で、普段Twtterを通じて見てた人たちと話す事が出来、写真展を見に行くのも楽しいし刺激を受けるけど、展示するのはもっと楽しいなぁって再認識しました。

これからも、機会を見て展示に参加していきたいなぁ・・・・。

って事で、今後の予定です

盛岡フォトフェスティバル2018に風景写真で一点だけ参加させてもらってます
今のところ、何処の会場で展示されるか判らないのですが、盛岡フォトフェスティバルに行かれる方は私の写真を探してみてください。
(残念ながら、私は盛岡入り出来そうにないです・・・。 m(__)m )
◎会期◎
2018年11月2日(金)〜11月4日(日)
◎会場・日程◎
メイン会場
アイーナギャラリー(いわて県民情報交流センター内5F)
9:00~19:00(最終日18:00)
サブ会場
・クロステラス盛岡・ブラードフォトコラボ展示会場
10:00〜23:00(最終日18:00)
・杜のくら2Fギャラリー・写真展示販売会場
10:00~18:00

それから、3月初めに3人展を計画中・・・。それはまた別途お知らせします

そして、どこかで個展もやってみたくなりました ^^


来場して頂いた皆さん、来場は出来なくてもJewel展を気にかけてくれた方々
一緒に参加して盛り上げてくれたカメラマンの同志やモデルさん達
そして、Jewel展の開催の為に、いろいろ準備してくれたJewelの運営人達

ホントにありがとうございました。
おかげで、二日間楽しく過ごさせて頂きました!!


開始直後の会場の様子

展示作品のモデルになって頂いたAsaminさん

こちらも展示作品のモデルになって頂いためぐみさん





作品撤去が終わって寂しくなったWHITE ROOM代官山


コメント

このブログの人気の投稿

藪崎次郎さんの 写真展『1/f Signals』を見てきました♪

坂崎幸之助さんの写真展「ふわっと is this ハイキーな一日」を見てきた!

柴田祥さんの写真展「視界不良」を見てきた